2009年08月12日

癒されます

癒されます

ベランダに出ようとしたら、見知らぬ猫がお昼寝してた。

はっと目を開き、目が合う私と猫。

別にどうでもよくなったのか、再び目をつむる猫。

か、可愛すぎるー!!(笑)
コンクリートが冷たくて気持ちいいのかな。

おかげでいい天気なのに洗濯物は干せませんが、かわいさに免じて許しちゃいます。


同じカテゴリー(days)の記事
待ちに待った
待ちに待った(2010-03-21 19:50)

絵本みたい
絵本みたい(2009-11-28 11:28)

夢の国!
夢の国!(2009-11-28 09:11)

読書の初夏。。
読書の初夏。。(2009-06-09 01:09)


この記事へのコメント
本当に癒されますね~。

クアトロ館に遊びにくる猫ちゃんと似ています。。。

勝手に「シマちゃん」←しま模様から と呼んでいます。

いつも自動ドアを開けちゃうくせに、びっくりして逃げちゃうのですww

写真の猫ちゃんのもたれ具合が、めちゃくちゃ可愛いです(><)
Posted by winclスタッフwinclスタッフ at 2009年09月12日 14:28
>winclスタッフ様

コメントありがとうございます♪
動物って癒されますよね、このだらけた足と肉球がたまりません!(笑)
残念ながらこの日以降はベランダで遭遇することはなかったのですが…
家のまわりでは、よく色んなネコを見かけます!

シマちゃん、自分でドア開けて驚くんですかww
かわいい〜☆
ぜひ見てみたいです^^
Posted by hayama at 2009年09月24日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されます
    コメント(2)