2009年10月08日

浜松・東三河フェニックス開幕戦まもなく!

いやー、浜松・東三河フェニックスの
今シーズンのホームゲームがいよいよ来週末からスタートしますね。
私自身は運動下手で、バスケットをプレイすることは苦手ですが
昨シーズンをきっかけにフェニックスを応援するようになってから、
バスケ観戦が好きになりましたicon02icon22
今シーズンも楽しみですね!

実は今回、我がフリーペーパーnicco vol.14の読者プレゼントで、
10/17・18に行われる浜松アリーナでの埼玉ブロンコス戦(開幕戦)の
2階自由席チケットを20名様にプレゼントいたしますicon10
※応募条件として、niccoのアンケートにお答えください。
niccoトップページor下記のPhoenixバナーをクリック!

浜松・東三河フェニックス開幕戦まもなく!

実は…あとわずかで締切です(笑)
すみません、もっと早くブログにあげたかったのですが……。
開幕戦をご覧になりたい方、ぜひご応募くださいね〜icon26




同じカテゴリー(nicco制作中)の記事
ぽかぽか陽気
ぽかぽか陽気(2008-04-27 15:30)

もうすぐnicco到着!
もうすぐnicco到着!(2007-09-25 14:32)

今日は取材取材!
今日は取材取材!(2007-08-31 21:00)

いよいよ創刊です!
いよいよ創刊です!(2007-07-25 14:36)

nicco入稿!
nicco入稿!(2007-07-21 02:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松・東三河フェニックス開幕戦まもなく!
    コメント(0)