2009年01月21日

美味しかった〜!

だいぶ遅くなりましたが、今年初のブログかきこみです。
今年はもっと定期的に書き込みできるようにしていきたいです。

…で!
新年一発目から昨年の話をしてしまいますが
どうしても書きたかったので書いちゃいます!

12月に、nicco9号でもとってもお世話になりました、
ふぐの「神谷」さんに行ってきました〜〜!

もう、ふぐ、さいっこうに美味しいかったです〜〜〜〜★☆★

美味しかった〜!
ふぐ刺し。こんなにたくさん、しかもお店でいただいたことは未だかつてなかったです。涙。。
美味しい。美味しすぎる〜〜っ!icon10

美味しかった〜!
メインの鍋(テンション上がりすぎて、メインのみ撮影し忘れました。。。)では
なんと珍しいふぐの白子のサービス!これも初めて。とろとろで美味でした!
また、鍋の途中では、一番楽しみにしていた身皮のしゃぶしゃぶも味わえて、
本当に幸せでした♪

美味しかった〜!
唐揚げは、カリカリっとした食感とやさしい味付けが最高!
揚げたてを運んできてくれるので、アツアツです!

美味しかった〜!
そしてそして…締めは神谷さん自慢の「おじや」!
体中があったまって、ふぐのエキスもぜ〜〜んぶいただいちゃいました♪
大将オリジナルのポン酢も加え、味に変化を付けていただくことができます。
そしてそして、ここでも白子のサービスが!
味がとってもマイルドになります☆

…と、今お腹がとても減っているので(笑)
勢いのかきこみになってしまいましたが、本当に大満足でした!
大将のやさしく明るい人柄も素敵です。

皆さんもぜひご賞味あれ〜icon38
こんなに美味しいふぐが身近(遠州灘)でとれていることだし、
頑張ってお仕事して、また食べにいくぞって誓いました。icon24



同じカテゴリー(うまうまレポート)の記事
バイキングって素敵
バイキングって素敵(2009-11-08 19:08)


この記事へのコメント
ふぐ、美味しそうですね~♪
ん~。この前食べたのは何年前だったかしら・・・。

という話とは関係ないのですが、先日は3月号に取り上げて下さって
ありがとうございました。
すっかり迷子になられたYさん、私も心配しました。
途中から5回も電話があって、そのたびにあと10分位で着きますって(笑)
真面目で、好感度の高い方ですね。
すっかり私もおしゃべりしてしまいました。

では、発行を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by しえるしえる at 2009年03月17日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しかった〜!
    コメント(1)